inugaoのtwitter

Powered by Six Apart

個展“A´s JUNKS 15”終了いたしました。 

*最新の記事は、左側をクリックしてご覧くださいwink
FACEBOOK、やってます。
TWITTER でも、たまにつぶやいております♪

*************************

2013年も個展を(どうにかこうにか;)開催させて頂きました。

今回は、茨木(いばらき)の骨董とキモノのお店、福嶋屋さん
でした。
福嶋屋さんはじめご協力頂いた皆様、お越し頂いた皆様、
ほんっとにおおきにありがとうございました。
2014年もどこかええ場所を見つけて、やろうと思ってます。

一部、ワイヤーマンもそのまま店内にへばりついております。
2014年、福嶋屋さんにお越しの際は、どこにいるかチェック
頂ければ幸いです。

個展の様子も、またアップします…。(^^;)


*福嶋屋さんへの道案内のページはこちらです。
 迷わずお越しいただけますように…;。
 http://www.geocities.jp/shop_29408/shop/map.html


よしだあきこ個展

A’S JUNKS 15 at fukushimaya

2013 11/19(tue)~11/24(sun)
11:00~17:00
*よしだ本人は、19・23・24は終日おります

骨董 福嶋屋
〒567-0811 大阪府茨木市上泉町6-29
TEL:072-624-5552
*阪急茨木市駅から徒歩10分

2013dmforblog

コメント

姉さん、こんばんは!

個展是非、見に行かせていただきますね!
「おしゃれ工房」も早速購入させていただきます!
10/1日本酒の日には、「かむなび」さんでお会いできるの楽しみにしてますね。(それまでにも会えたらいいな~)

<keikopanさん>、今日さっそく‘よしむら’さんで‘酒ずきんちゃんバッジ’、ゲットしましたぁ♪(気合い、入りすぎ;)
収録終りが8時半過ぎくらいになるとらしいので、出没はその後…です。

inugao姉さん、こんばんは!

「おしゃれ工房」買いました!
ステキ~今度教えてくださいね~
私の好きなフェルトスイーツも載ってて満足度大です。

10/1が収録なんですね!
「かむなび」さん、最近よく雑誌に載ってるし人多いだろうな・・・
土曜に「よしむら」さん行くのでバッジ購入予定です!
待ち遠しいですね、楽しみ~

<keikopanさん>、ご購入ありがとうございます♪遅まきながら御礼申し上げます。
ワタシも佐伯チズさんのスキンケアと増田明美さんのウォーキング&ジョギングが載っていたのでまた試してみよう!と思ってますwink

確かにかむなびさんは混みそうですね…立ち飲みでもいいんですが;

inugao姉さま こんばんは!

昨日「よしむら」さんで、バッジ購入しました!
蔵元さんが2件いらっしゃってて、お酒も頂いたし楽しかったです。

実はたかPさんにご連絡先聞いたのですが、私の携帯が添付ファイルを削除してしまいアドが分からなくて、まだご連絡できてません・・・
10/1にお会いしたときに教えて頂いていいですか?
よろしくです~

<keikopanさん>も、バッジ手に入れはりましたか♪
は~い、日本酒の日にお会いしましょうbottle連絡先も、その際にお知らせいたしますね~。

お久しぶりでございま~す。
今日、たまたま見たおしゃれ工房になんとinugaoさんが出演されてるじゃありませんか?!
それも講師として!!!
旦那にも見せねばともう大慌てで録画しましたよ♪帰宅したらすぐに見せるね。
いつものかわいい子達がいっそう魅力的に写ってましたね。
でも、私としてはお着物じゃなかったのが残念です、いつもあんなに素敵なのにな
ではまた、日が合えば個展覗かせてくださいね

お久しぶりです~。
おーちゃんの酒屋ブログで「おしゃれ工房」情報をゲットして、昨日主人と一緒に見ましたよhappy02
着物じゃないー
着物じゃないーっっ
と、違うところが気になりつつも、知ってる人がテレビに出ている不思議な感じを楽しみつつ拝見させてもらいました。
しかし、準備大変だったでしょうねぇ・・・coldsweats01
これでアート魔女としてさらに飛躍!ですね!!!益々のご活躍楽しみにしていますbottle
またどこかの酒場でお会いしたいですねshine

<kunfu娘さん>、ごぶさたしております!
(なかなか原酒店さんに伺えず…常連の皆様&原さんはお元気でしょうか?)

…結構?たまたま見てはってという方がおられたようで、びっくりしております。
知り合い(主に日本酒、の;)は、キモノでないのが違和感あったようです…
一応、あのローブも‘キモノ地’ではあるのですがsweat01

またお時間のご都合がつけば、箕面までお越し下さいませ~。(あとホンマにひと月、ちょいですcoldsweats01


<くのいち魔女さん>も、ごぶさたしております!
…やっぱり、‘キモノじゃない!’と思ってはったんですねsweat01
‘日本酒’とは、一回言ったんですが…。

またどちらかのお酒の場にてお会いできるとうれしーです♪(ただいま禁酒中;)
あ、12月の浜大津朝市には、行きますが…。

heart02
こんばんわ!個展無事終了おめでとうございます

ミカリさんでお会いしたものです。メールにお返事ありがとうございます 
着物姿がとってもインパクト大でした
主人にも見せましたらびっくりしていました
私のとった写真でよかったらどうぞブログに使ってくださいね

おしゃれ工房にでられたのですね
見たかったな!残念

<harumiさん>、おおきにありがとうございます。
ブログも更新したいと思いつつ、仕事に遊びに個展の後のコトにとバタバタで…。
画像を使わせて頂くのもいつになるやらsweat01

また気が向いたら、たまにこちらも覗いてやって下さいませ。

昨日はありがとうございました。夫婦でおしかけおいしいお酒bottleもいただいて。
懐かしい同級生にも会えて。
帰りは京都の紅葉mapleを愛でて帰りました。
私はホンマに落書きひとつすることもなくなったけど作家活動をしている友人たちは、尊敬しています。
また来年も個展に呼んでくださいね。

〈ばけちゃんさん〉、ダンナ様・みーこご夫婦とお越し頂き、おおきにでした♪
お酒も楽しんでもらえたなら本望winkです。
みんなやいろんなヒトに会いたいがため、毎年開催しているのかもしれません。

また来年もどうぞ、お越し下さいませ~happy02

コメント、ありがとうございました。
inugaoさんのところもステキな会だったようですね。
お疲れさまでした。
次回、ダブルブッキングじゃないといいですね。^ー^

今日はどっぷり落ち込むことがあり・・・立ち直ることができません。
復活したら週末、いかせていただきます。暗い話ですみません。

<はんなさん>、こちらもどうにか(お酒とお料理の会は)終りました。wink
次回のはんなさんの会には、是非!参加させていただきたいです。

どっぷり…何がおありだったのでしょうか;
復活してお越しいただければいいのですが…。

maple個展お疲れ様です!最終日ですね。近いのに見に行けなくてすみませんsweat01
よっしんに「ここに行くように」と言われたお客様が何人か来てくださいました!さきほどもほろ酔いcatfacebottle気分の女性お二人が来店くださいましたよ。ありがとうございました!!

〈phookaさん〉、お店があるので…そんなそんな;
こちらの帰りに、お店に行ってくれはったヒトがおられたとのこと、よかった!です。
少しアルコール度数高めだったのは、ご容赦を…coldsweats01

コメントを投稿